未分類

生まれつきアトピーでした

私の兄は、生まれつきアトピーでした。結構ひどいアトピーです。なので、私の母は私たちが小さい頃からずっと、そうじは欠かさず、隅々までやっていました。でも兄は少し汗をかいたりしただけで痒みが出てすぐに悪化してしまうのです。すごく綺麗にしていても中々改善されず、今は30歳になってますが、27歳頃にいい情報を見つけました。青森県の方にとても良い病院があります。

一度テレビかなんかで取り上げられたそうですが、薬品という薬品を使わない病院です。看護師さんたちが薬を手作業で作っているそうです。病院の名前は忘れてしまい、お伝え出来ないのが申し訳なのですが、その病院に通ったお陰でかなり肌が綺麗になりました。今でも1年に3、4回通っています。

気になる方は検索してみてください。兄の気持ちも上向きになり、今まで出来なかった様なスポーツなどにも取り組めるようになりました。やはりホコリや汗など、肌が敏感に反応すると思うので、その辺は気をつけたほうがいいと思います。アレルナイトプラス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です